不動産に関することなら相談無料のワンプラスワン

不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン

不動産賃貸仲介

※募集終了【田園都市線オフィス】あざみ野、たまプラーザ

更新日:

今回、田園都市線の物件をご紹介します。
 
場所はあざみ野駅徒歩5分、たまプラーザ駅徒歩10分にあり

あざみ野駅は昔からの住宅地が広がる閑静な住宅エリア。
田園都市線の急行が止まるだけの駅だけでなく、横浜市営地下鉄ブルーラインの始発駅。

たまプラーザ駅は2006年以降の再開発で大きく街のイメージが変化し、
たまプラという愛称で親しまれ、駅を中心に広がる新旧住宅エリアが広がっています。

今回の建物は田園都市線に乗っていると見える場所にあり、
田園都市線を利用されている方の認知度は高い物件だと思います。
目の前の通りは交通量の多く、角地にあるので比較的に視認性の高い場所にあります。
今まで口コミで決まったのはそのおかげだったのかもしれません。

また電車と大きな通りに面しているということで音が気になると思いますが、
長い時間、お部屋にいましたが、そんなに騒がしくなく、ゆったりした雰囲気でした。
 

あざみ野 リノベ事務所店舗

 

 

 

 

 

 

 

外観あざみ野 リノベ事務所店舗 あざみ野 オフィス

 

 

 

 

 

 

 

 


2面採光で、たいへん明るく、気持ちのいい光と風が入ってきます。
竣工以来、口コミで決まってきた理由は閉鎖的なオフィスが多い中で、
視認性が高く、気持ちのよい開放的な空間なのかもしれません。

今までご入居頂いたテナントさんも入居頂くと、環境を気に入って、長くご入居頂いたようです。
 

室内2 あざみ野 リノベ事務所店舗 室内 あざみ野 リノベ事務所店舗 あざみ野 リノベ事務所店舗室内3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在、事務所仕様ですが、利用内容によってはお部屋のお引渡し状況はご相談します。
具体的に、デザイン、設計事務所、税理士事務所などで移転を検討されている企業。
入居者のご希望によってはリノベしたスケルトンオフィスのような形で
ご入居のサポートもご相談できればと思います。

リノベオフィス 茅場町 4

【例】リノベ スケルトンオフィスイメージ図

 

 

 

 

店舗の場合、個人的には地域に根差した業種がいいと考えております。
具体的にクリニック店舗、学習塾。それ以外の業種の方も気軽にご相談ください
また認可の託児所については、規定の内容に合致しておりませんのでご了承ください。

【物件概要】
住所:横浜市青葉区美しが丘
サイズ:30坪
階数:2階
 
美容室と飲食店以外の業種は使い方、業種の内容を考慮して相談させて頂きます。
物件の詳細については気軽にお問合せください


    【電話問合せ】

    株式会社ワンプラスワン

    TEL:03-5823-4235

    FAX:03-5823-4236

    メールでのお問合せは下記からお願い致します


    -不動産賃貸仲介
    -, , , , , , , , , , ,

    Copyright© 不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.